« ビープテスト。 | Main | 月刊スピリッツ »

二日酔い。

昨日はお友達が誘ってくれた西武園の花火大会へ。飲み放題つきの特等席。
駅に着いた時点では大雨で、決行が危ぶまれましたが1時間ほどであがって無事開催。
や、もうみんな日頃の行いがいいから~♪
で、非常に楽しんだんですが、何故か解散後の記憶がない(^^;)
…旦那に持ち帰りに非常に難儀したと言われてしまいましたとさ。
しかもどこをどう帰ったんだか(どっかで乗り換えをミスったらしい)帰宅に3時間ぐらいかかってるとかいう。

教訓:飲み放題だからといって調子にのらない<何度得てる教訓だよいい年こいて…

しかし朝バッグの中を覗いたらホットペッパーが2冊入ってたのには我ながら笑った。
正体なくしてもスヌーピーだけは見逃さないのか自分…

そんなわけで今日は二日酔いで撃沈していたのでした。
夕方ちょっと気分がマシになったところでボディジャムやりに行きましたけどね。
で、汗かいて風呂はいってようやく復活という。

|
|

« ビープテスト。 | Main | 月刊スピリッツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/46074207

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い。:

« ビープテスト。 | Main | 月刊スピリッツ »