« オーバーザレインボウ | Main | 謎コラボ。 »

3周年ですよ。

通ってるスポクラが15日にオープン3周年を迎えました。
…と、いうことは自分たちもスポクラ通い始めて3年経ったってことだな。月日の経つのは早いもので。

てなわけでこの3連休は特別プログラムが組まれてまして。
土曜にアラフォーイベント(謎)があったってのは前のエントリに書きましたが海の日の本日は異動したイントラ陣も集めてパンプ、ステップ&アタック、コンバットと豪華3本立てイベントです。
それに加えて普段受けられないk田IRのヒーリングのクラスが朝イチであったのでそれも受けて、さらに前座イベント(?)のリエータ&O崎ダブルジャムまで受けたので都合レッスン5本。ほぼ開店から閉店まで店にいました。…アホの見本ですな。仲間にもイントラさんにも呆れられたり感心されたりしました(^^;)

レッスンはどれもとても楽しかったです♪
ステップ&アタックは後半のアタック部分がずっとピーク、という鬼構成でしたが(^^;)
それにしてもコンバットいったい何曲やったんだろ?少なくともムエタイは3曲、コンバット3は2曲、ラストパワー5曲はやった気がするんだが。

時間が押したせいもあって恒例の撮影会はなし。お店のカメラで集合写真だけ撮りました(あとで貰えるらしいけど)。
…せっかく新しいカメラ持ってったのになー…
と、まあその点以外は概ね満足度高いイベントでございましたよ。…ちょっとチケット高すぎって話もありますけどね(苦笑)

|
|

« オーバーザレインボウ | Main | 謎コラボ。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/45691386

Listed below are links to weblogs that reference 3周年ですよ。:

« オーバーザレインボウ | Main | 謎コラボ。 »