« ベアコンベンションとか3周年イベントとか。 | Main | くらっしゅ。 »

イベントチケ取りとか美容院とか。

さて、来月20日は通ってるスポクラのオープン3周年記念日ですよ…ってことで本日チケット発売。
10時からの発売に5時起きで行ってきましたよと<バカ
でも5時20分ぐらいに店に着いたら既に3人いて「遅いじゃん」とか言われたのでしたw

で、続々と集まり出す仲間とうだうだと喋ったり(1人が持ってたスポーツ紙に載ってたマイケルの顔面ヒストリーでうっかり盛り上がってしまった…)時々寝たりしてオープンを待つ。
…なんか今回はいまいち段取りが悪いな。中にも入れてくれないし。まあ天気がいいのでいいんだけど。
チケットげとしてマツキヨでちょいと買い物して帰って昼寝。起きたら2時。
髪がのびすぎてるので美容院へいかなきゃなー…ってんで行ってくる。カラーまで入れると2時間コースなんだが、さすがにそろそろ色入れないとなー…生え際の白髪もごまかさにゃならんし。
ばっさり切ってすっきりしてみたが、いつものことながらショートなので見た目があまり変わらないのが難点。

てなわけでスポクラの前に5時間いたけどレッスンは1本も受けなかったという1日だったのでした。なんだかな。

|
|

« ベアコンベンションとか3周年イベントとか。 | Main | くらっしゅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/45473213

Listed below are links to weblogs that reference イベントチケ取りとか美容院とか。:

« ベアコンベンションとか3周年イベントとか。 | Main | くらっしゅ。 »