« イベントチケ取りとか美容院とか。 | Main | パソコン騒動。 »

くらっしゅ。

職場のぱそこん、自分が入ったときから調子よくなかったのだが、最近とみに起動が遅くなったのが気になっていた。
昨日とか起動に20分ぐらいかかったし(^^;)

で、午前中やはり起動遅かったものの立ち上がったので普通に仕事してたら。

…なんかいきなりブラックアウトしやがりました…

で、立ち上がらなくなっちゃったとかいうていたらく。セーフモードですら上がらないのでこれはもうリカバリコースだなぁと思うものの、リカバリディスクとかマニュアルとかが見あたらない。(何故か保証書はあったが買って5年経ってるようなので意味がないw)ついでに使ってるソフトのCDとかネット設定のパスとかも。どっかにひとまとめにしてあるとは思うのだが…物がどこにあるかわからんときは前任者のおねーさんに聞くのが早道だが、残念ながら研修でいない。

仕事にならんのでとりあえず報告だけして放置して帰ってきたw
で、明日は自分休みなのだな…なんか気分的に休まらないなぁ(--;)

そして旦那がトラブルらしく帰ってこない…orz

|
|

« イベントチケ取りとか美容院とか。 | Main | パソコン騒動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/45500698

Listed below are links to weblogs that reference くらっしゅ。:

« イベントチケ取りとか美容院とか。 | Main | パソコン騒動。 »