« 満身創痍というか。 | Main | 500色。 »

今度は整体。

…なんか病気自慢ブログみたいになっちゃってますが(^^;)

腰痛がおさまらないです。動き出すとわりと平気なんだけど、姿勢を変えるとき(立ち上がるときとか屈むときとか歩き出すときとか)が痛い。
いつもはF中の接骨院へ行ってるんですが、S賀TRがこないだオススメしてたし近いし~ってことで駅前の接骨院へ初めて行ってみました。

…先生が思いっきり顔見知りでした(^^;;)<要するにスタジオで会ってる
普段のハードワークもきっぱりバレてます。
「できればコンバットとか出ないほうがいいけど、やるなら50%の力で」てなことを言われましたとさ。
あ、パンプはきっぱりドクターストップです(^^;)

とりあえず今日明日ぐらいはおとなしくしとくか…

|
|

« 満身創痍というか。 | Main | 500色。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/45127186

Listed below are links to weblogs that reference 今度は整体。:

« 満身創痍というか。 | Main | 500色。 »