« イベントな連休。 | Main | 一気に春模様。 »

新たな旅立ちとかなんとか。

年度替わりって奴である。

今や生活の中心・スポクラにおいては2年ほどお世話になったH口IRの退職。
さらにオープン以来お世話になりっぱなしのH原支店長の異動が発表され、みんな微妙に浮き足立ってる状態。

で、昨日はH口IRのラストパンプに行ってきました。
sちゃんと、去年異動したカルロス君、o角さんもやってきてイベントパンプです。
H口君のお母さん2名(実のお母さんと義理のお母さん)もレッスンに参加。奥さんも子供抱いて外で見てました。お嬢ちゃんカワイイ。…つか、アットホームだなぁ(^^;)

レッスンはとても楽しかったです。
…H口君、普段からどっちかと言えばお調子者ですが、パンツいっちょでボディパンプて親や妻子の前でどーなの(^^;)という気はしないでもない、とはいうものの。
寂しくなるなぁ。

で、例によってテディベア贈呈。
Dscn03941
普段はミニベアを作るんですが、小さいお嬢ちゃんがいるってことでおもちゃ仕様に。パンプバーはマジックテープで手に貼りついてます。

支店長ともちょっと話す。
異動は4月からってことだけど、4月いっぱいレッスンには来てくれるそうで。
…うう。4月中またS井先生のエアロを諦めざるをえないなこれは…(支店長コンバットの裏なのだ)


さて。自分的年度替わり。
仕事辞めてほぼ1年。
明日からまた働きに出ることになりました。月火木金の週4日。
…バイトだけどね。時給もはっきり言って安いがまあ通勤時間が徒歩で7分だし、そんなにめちゃめちゃ忙しくもなさそうなので。スポクラ代とベア教室代ぐらいは稼げるかなと。

…とか言ってたらいきなり食洗機がぶっ壊れました(--;)
さっき修理に来て貰ったら1万2000円かかった。…買い換えるよりは安いんだが、定額給付金分がまるまる消えたのは微妙に痛いかなw(…といってもうちのほうはどうも給付遅いようなんだけど)


|
|

« イベントな連休。 | Main | 一気に春模様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/44532206

Listed below are links to weblogs that reference 新たな旅立ちとかなんとか。:

« イベントな連休。 | Main | 一気に春模様。 »