« 日曜はMM21 | Main | 新たな旅立ちとかなんとか。 »

イベントな連休。

専業主婦なので連休は関係ないっつっても世間的には春分の日からの3連休です。

春分の日は恒例Rave at TOKYOでコナミ品川本店まで行ってました。
5時起きで出かけて朝の9時からボディコンバットです。
イベントに行く度に思う健康なんだか不健康なんだかよくわからん状態ってやつです。
…さすがに朝イチのコンバットは体が動きませんですね…
次のボディアタックからは動けるようになりましたが。
イベントとして一番楽しかったのはボディパンプかなー。
ボディジャムは周りのお友達と絡んで踊ってたんでテンションがやたら上がってしまいましたが(^^;)

で、帰宅して死んだように就寝。
起きたのが9時過ぎ。
今日はとりあえずレッスンはお休みにして恵比寿まで出張る。
ジャパンテディベアフェスティバルに行くのさ。
フェスティバル行くのずいぶんひさしぶりだな考えてみれば…
ブームの頃ほどではないですがそこそこ盛況。
いろんなクマが見られたし、海外のアーティストさんのミニワークショップ(型紙いただきました)なんかもあって、なかなか勉強になりました。

いずれ自分でもブースを出そうとか思ってたりもするわけですが、よほど上手いか個性的かでないと埋没するなー…とも思ってみたり。

モヘアが安かったもんでまたうっかり買い込んできた。こないだ起こしたパターン、なんとか形にしなきゃ。

で、帰ってきてジム行って自転車こいで筋トレしてきたのでした…<結局体動かさないと納得できないらしい

|
|

« 日曜はMM21 | Main | 新たな旅立ちとかなんとか。 »

「テディベア」カテゴリの記事

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/44423229

Listed below are links to weblogs that reference イベントな連休。:

« 日曜はMM21 | Main | 新たな旅立ちとかなんとか。 »