« こんなとこにも不況のあおり。 | Main | ずんだ3兄弟 »

祝日の過ごし方

祝日だけど第二水曜なのでベア教室は通常通り。
なので出かけなきゃならんのだがうっかり寝坊。
旦那もなかなか起きてこないので朝食が片づかない…
で、ちょっと遅れそうな感じで出かけたら山手線外回りが遅れてたので先生も遅れてきたという(^^;)

課題のオリジナルベアを講評してもらった。
なぜ2体あるかというと、型紙修正したから。
Photo
左が修正前で右が修正後。

自由制作のぶんも見てもらった。右腕のとじ加減に難があると指摘。後で直してやったほうがいいかな…
Photo_2

ついでに持っていった余りモヘアのサクラモーチが妙に好評。
Photo_3

今度は枝豆をつくってみて、という謎のアイディアが出た(^^;)
おもしろそうなので暇みてトライしてみよう。

現在の課題はミニチュアベア。ミニチュアファー扱いには慣れているのでわりとさっくり進む。

帰宅してからコナミF店のボディジャムとコンバットのイベントに参加。
楽しいっちゃ楽しかったけど、ちょっと弾け方が足りなかった感はあったかにゃ~
夜は仲間と飲み会。

|
|

« こんなとこにも不況のあおり。 | Main | ずんだ3兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/44037624

Listed below are links to weblogs that reference 祝日の過ごし方:

« こんなとこにも不況のあおり。 | Main | ずんだ3兄弟 »