« ずんだ3兄弟 | Main | イベントな連休。 »

日曜はMM21

なんかずいぶんひさしぶりに下り立った気がするみなとみらい。
エスカレーターで上がると巨大スヌバルーンが健在なのが嬉しいぞ。
…どーでもいいが、以前たしかABCMARTだったとこがVivitexになってるのね…スヌタウン、ディズニーストア、Vivitexが並びってどんなキャラヲタホイホイなんだか。

…と、前置きが長くなりましたが今回はそこは素通りしてGOTOパシフィコ横浜。
レスミルズの日本上陸10周年イベントがあるのさ。
朝っぱらから行ってグッズを買い込み、4アイテム連続参加って我ながらアホです。
グッズもなー…あんまり買う気なかった筈なのに気がつきゃノースリ2枚買ってるし、ロンパンもうっかり買ってるし、ハンドラップも何故か2つあるし、さらにうっかりアタック用のスパッツ忘れていってWeb限定版とか買ってるし(^^;)
つーか旦那が買い物しすぎです。既に共働きでないということをいい加減自覚した方がいいですこの2人。

イベント自体は、まあ懸念されてたほど混乱もなくてよかったような。
最初のコンバットの場所取りはかなりヒドイもんだったけどアタックからはちょっと改善されたし。
…入場チェックはザル過ぎでしたが。

コンバットスペシャル、アタックは新曲ALLだったんでちょっと動きにくい部分もありましたが、全体として楽しかったのでいいかなと。…ただ、アタックのランニングとアジリティはさすがにきつかったなー…リサどこにいるのかよくわかんなかったしorz(旦那は持ち前のずーずーしさと身長を生かしてリサにハイタッチしてもらったようですが)
ジャムは文句なしに楽しかったです。…隣がでかく動く人で、2,3回殴られましたが(--;)まあ悪気はないんだろうからよしとする。こっちが間違って動いた時もあったし。
コンバットJAPAN…最初に出てきたトレーナー以外紹介もなしかよ、ってのはちと不満。あとS戸MT間違いすぎ(^^;) でもまあ、(選曲はともかく)知ってる曲ばっかりなのでちゃんと動けるし、そこはよかったな。リサとレイチェルも出てきたし、最後にHAKAもあったし。帽子とったG,という貴重なものも拝めたし。
…我らがS賀トレーナー、HAKAの時微妙に照れがあったような?あと、ダンの気合がすごすぎ。みるみる頭まで真っ赤になっていくのがすげーとか思いました。

しかしコンクリ床でフィットネスはやはり足腰に厳しい。…健康なんだか不健康なんだかよくわからん。
寒かったのであまり汗も出なかったしなー。

そして月曜日は1日死んでいた我々夫婦なのでした…

|
|

« ずんだ3兄弟 | Main | イベントな連休。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/44160817

Listed below are links to weblogs that reference 日曜はMM21:

« ずんだ3兄弟 | Main | イベントな連休。 »