« 新年あけました。 | Main | 左手。 »

てぶくろ。

3組あるはずのてぶくろがみつからない。
(両方なかったり片っぽだけだったり…)
パンプ用のグラブはあるけど、これじゃ防寒の役にはたたないしなー。

しょうがないのでキャンドゥでてぶくろを買ってみた。ないよりましだろ。
しかしあまりに色気がない。

ふと思いついてミニチュアファーでくまの顔をつくってつけてみた。
Photo

今んとこ右手のみだけど、左もつけようかな。

|
|

« 新年あけました。 | Main | 左手。 »

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43761837

Listed below are links to weblogs that reference てぶくろ。:

« 新年あけました。 | Main | 左手。 »