« スヌーピー"モノ"フェスティバル | Main | ゆめみるモダン・クリスマス »

もう一度X'mas

タイトルは単なる思いつきです。千里は特に関係ない(^^;)

土曜日と昨日23日はスポクラのイベントに行ってきたです。
土曜日がアラフォースペシャルのボディパンプとボディコンバット。
昨日が新潟からYトレーナーを招いてのボディアタックとボディコンバット。
昨日はクリスマス直前てことでサンタクロースの仮装して参戦する参加者そこそこいて(自分もだが)、スタジオが結構華やかだったです。
で、終了後飲み会。
スポクラの下の居酒屋で仲間と飲んでたら、隣の座敷にイントラさんたちがいた(^^;)
…や、別に乱入とかしてませんよ。
ちょっと飲み過ぎた感はありますが。

…そんなこんなで本日クリスマスイブですが。
朝、ベア教室に行くために身支度してたんですよ。で、くしゃみした拍子にいきなり腰が痛く…_| ̄|○
うーむ。昨日退出が閉館ぎりぎりだったからストレッチ不足だったしなぁ…
動けないほどではないのでバンテリン塗ってコルセットして教室へ。
本日はオリジナルの型紙づくり。…手順が覚え切れません。

でもって。宿題で完成させたベアをお披露目してきました。
…完成してたの自分だけだったので他の子の写真がないんですけど。
Alex
紅茶染めのモヘア使用。一体だと大きさわかりにくいけど結構でかいです。
ビーズで編んだループタイもどきがクリスマスっぽいと評判よかったのでちょっと嬉しい。

…しかし腰痛は治まらず。
今日はスポクラを休んでいるのでした…
コリオMix出たかったなぁ…(;´Д⊂


|
|

« スヌーピー"モノ"フェスティバル | Main | ゆめみるモダン・クリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43518968

Listed below are links to weblogs that reference もう一度X'mas:

« スヌーピー"モノ"フェスティバル | Main | ゆめみるモダン・クリスマス »