« また風邪をひきましたorz | Main | えーと。 »

類は友を呼ぶかもしんない。

30年来の友人(小中高校の同級生)からバースデーカードが届いた。
こっちは筆無精で返事も書かないのに、毎年律儀にカードをくれる彼女はいい友人だなぁと思う。

で。
同封されていた手紙にぶっ飛ぶ。

いわく
太ってきたので自転車通勤を始めたら自転車にハマってしまい、いつの間にかクラブチームにまで入ってしまって自転車三昧の日々を送っているそうな。
山梨まで3時間ぐらい、とかさらっと書いてある。
ユニフォームに身を包んだチームの写真も同封されていた。うーむ、かっこいいじゃねーか。

つーか手段がいつの間にか目的にすり替わってるのは私のスポクラ通いも似たようなもんかもな、とかちょっと思ったりしたのでした…

|
|

« また風邪をひきましたorz | Main | えーと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43359982

Listed below are links to weblogs that reference 類は友を呼ぶかもしんない。:

« また風邪をひきましたorz | Main | えーと。 »