« ゆめみるモダン・クリスマス | Main | 新年あけました。 »

年の瀬だというのに。

…HDDレコーダーがぶっ壊れましたorz

旦那の正月休みにまとめて見ようと思って録っといた番組が全部吹っ飛んだのは痛いなぁ。
サラリーマンNEOのスペシャルは年明けに再放送があるみたいだが。

ハードディスクフォーマットすれば使えるかなぁと思いつつ、そもそもオペレーションが極めてイライラする機械だったんでこの際新しいのを買うかなぁとも思ったり。

ちなみに腰の調子もいまいちなままです。
…つか、普通腰痛い人はボディアタックとかコンバットとかのイベント出ないって…(^^;)
今日はちょっとおとなしくして、明日の締めコンバットに備えます(をい)
さてとりあえず洗濯物を片づけよう…

|
|

« ゆめみるモダン・クリスマス | Main | 新年あけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43574006

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬だというのに。:

« ゆめみるモダン・クリスマス | Main | 新年あけました。 »