« えーと。 | Main | もう一度X'mas »

スヌーピー"モノ"フェスティバル

こんなイベントが新宿ではじまったので、昨日ベア教室の帰りにちょっと寄ってみました。
写真撮るの忘れたけど…

会場の催事場はお歳暮コーナー花盛りで、隅っこのほうでこじんまりとやってました。
なにげに原画とかパネルとかも飾ってはあったけど、どうにも地味w
で、それなりに広いキャッシャーではおねーさんたちが暇そうにしてました…まあ平日の昼間だからってのもあるんだろうけど。

とりあえず買いそびれていた来年の手帳のリフィルとイベントオリジナルの缶クッキーを2種類、あとカフェのクリスマス缶バッチをげと。王冠かぶったぬいぐるみは…タウンの王様の隣に置いてもいいかもだけど、どーしようかなぁと迷った末に結局見送り。
カフェの缶クッキーに手を出すかちと悩み、そのうちカフェまで買いにいこうと結論づける。クッキーばっかそんなにあってもしょーがないし。
で、当日日付のコミックをモチーフにしたブックマークをもらう。1996年12月10日付。
…どーせなら1週間前からやっててくれれば誕生日に行ったんだけどなぁ。
(かといって365日好きな日付が選べるコミックプリントグッズとやらを買う気はないのであった)

スタンプラリーをやってたので参加してステッカーもらってみました。
ラリーといってもスタンプ3つで、2つは会場内にある(もうひとつは2つ下の階)っていうよくわからんラリーでしたが。

|
|

« えーと。 | Main | もう一度X'mas »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43385332

Listed below are links to weblogs that reference スヌーピー"モノ"フェスティバル:

« えーと。 | Main | もう一度X'mas »