« プレゼント? | Main | 類は友を呼ぶかもしんない。 »

また風邪をひきましたorz

冬恒例の喉風邪をひきました。
熱もなければ鼻水も出ない。頭痛もないけど咳だけがやたら酷いという…
なんか私、気管支がもうひとつ強くないようで、寒くなるとだいたい同じタイプの風邪をひきます。
咳で自分が眠れないだけならいいんですが、旦那も眠れなかったようで医者行けと怒られました(--;)

んで、かかりつけのK医院へ。診療が午前中だけだから急がねば。
毎度のことだが混んでます。待合室がじーちゃんとばーちゃんでいっぱい。
駅に近いほうのAクリニックならもうちょっと空いてるのはわかってるんだけど、A先生クールすぎて苦手なのよね…(^^;)
1時間ちょっと待って診察。K先生カルテめくって「ああ去年の今頃とまったく同じ症状ですね」…(^^;)
まあとりあえず薬飲んでよく寝ろということで。今夜スポクラどーしたもんかなぁ<行く気か

で、咳止めが出ました。ブロン液みたいなやつ。これでちょっとは落ち着くとよいなぁ。

|
|

« プレゼント? | Main | 類は友を呼ぶかもしんない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43357034

Listed below are links to weblogs that reference また風邪をひきましたorz:

« プレゼント? | Main | 類は友を呼ぶかもしんない。 »