« 11月3日といえば | Main | 宿題。 »

月に一度の府中詣で

…つか、失業認定日なんですけどね。

指定時刻は10時半。だいたい丁度の時間に行って書類出して認定受けたらだいたい11時。
求人検索もしないでとっとと退散…働く気あるのかおまえw

で、ハロワから徒歩5分のコナミへ行くわけだ。
W辺IRのボディヒーリングは#33(…と言ってた気がする)。あまりやらない動きなんで新鮮だ。
つか、コアアブドミナルのコリオが結構無茶w
W辺さんはヨガの先生でもあるそうで(受けたことないんだけど)動きがパワフルかつ美しいので結構気に入ってたりする。…ついでにマダムたちへのツッコミがなにげに厳しいあたりも萌えポインツだったり。

んで、Y口IRのボディコンバット45にも出てくる。
曲はごちゃ混ぜのMix。コンバット2だったかな?CDがめちゃくちゃ飛ぶ…傷ついたレコード状態、って感じの飛び方。そのままラストまで突っ走ったが動きにくいったらない(^^;)
でも全体的には楽しかったです。声出しのタイミングも普段よりはマシだったし。

どーでもいいですが、Y口IRの「GO!」が結構萌えポインツだったりするワタクシ。
S賀さんとかだと短く「GO!」なんですけどY口さんは「GOOOO!」って感じなんですよね。
…本当にどーでもよくてすみません(^^;)

のんびり風呂入ってちょっと買い物して帰宅。

来月は認定の指定時刻が11時なんでヒーリング間に合わなそうだなぁとか呑気に思ってみる…(それ以前に来月はスケ変じゃないか<自己ツッコミ)


|
|

« 11月3日といえば | Main | 宿題。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43029959

Listed below are links to weblogs that reference 月に一度の府中詣で:

« 11月3日といえば | Main | 宿題。 »