« 楽しい飲み会&more | Main | オルゴール入り。 »

給湯器。

うちのマンションは入居13年目。新築で入ったんだけどそろそろあっちこっちガタがきてる。
大規模修繕も間近なわけです。

そんな昨今。
今日は給湯器のセールスがやってきました。
なんか脅かすよーなこといろいろ言うんだよねぇ…
ま、耐用年数は10年ぐらいで部品保有が7年、ってのは本当なんだろうけど。

今回特別にお安くして30万ですって。…いや、それって普通にすぐ出せる金額じゃないから(^^;) つか、ネットで調べたらもっと安いとこいくらでもあったし。
でもまあ10万単位であることは確かなのでちゃんと計画して積み立てないといかんかなー。
…つってもお風呂はコナミで入っちゃうし食器洗いも食洗機まかせだから冬の朝顔洗うのぐらいにしか使わないんだよねぇお湯。ウチでは最もなくても困らない設備だったりするんだよなー。1年ぐらい壊れたまま放置してたけど(去年直した)どうにかなっちゃったしなー…

|
|

« 楽しい飲み会&more | Main | オルゴール入り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43071334

Listed below are links to weblogs that reference 給湯器。:

« 楽しい飲み会&more | Main | オルゴール入り。 »