« 給湯器。 | Main | オリジナル修行中。 »

オルゴール入り。

夏の終わり頃、プリメーラでモヘア買うとオルゴールベアの型紙プレゼント、ってのやってまして。オルゴールもちょっと割引で売ってたのであわせて購入。
寒くなってきてモヘアを触る気力がようやく出てきたのでつくってみました。
Orgel

モヘアはその時買った分じゃなくて、昔買って10年ぐらい死蔵してたシロモノだったりするんですけど…(^^;)

オルゴールが入っているので首がまわります。
…と、言ったら旦那に「エクソシスト?」と言われました。
そんな回り方をするオルゴールベアはちょっとイヤです。(たしかに普通のジョイントベアはエクソシストな回り方するけどさ…)

首つけを微妙に失敗したのでスタンドカラー風にレース巻いたらなんか襟元のギャザーが気になってビーズ編んでつけてみたりとかしてるんですが、そのビーズが首まわす時に微妙に邪魔っぽい(^^;)
ちなみに曲はプレスリーのテディベア。有名な曲らしいが知らない(^^;)


|
|

« 給湯器。 | Main | オリジナル修行中。 »

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43141222

Listed below are links to weblogs that reference オルゴール入り。:

« 給湯器。 | Main | オリジナル修行中。 »