« 宿題。 | Main | 給湯器。 »

楽しい飲み会&more

土曜はいつものようにスポクラ。
本来はボディヒーリング、ボディコンバット、ボディパンプ、ボディアタックの4本を受けていったん帰宅してから夕方の飲み会に参加…てな予定だったんですが、チェックインしてみたらなんか貼り紙が。

「S賀インストラクター諸事情のためレッスン担当者変更のおしらせ」

…諸事情ってなんだ(^^;)
で、本来H原支店長担当でS賀さん代行予定のボディコンバットが代行の代行でS月君、S賀さん担当のパンプがsちゃん、んでS賀さん担当のスマッシュファイターがレッスン自体をコンバット45に変更で担当がS月・H原ダブル。

わーい、支店長復帰だー

…てなわけでレッスン5本の参戦が決まったのでした…
後でお友達から鉄のオンナとか言われちゃいましたが(^^;)…どれか抜きゃいいのにねぇ。と我ながら思う。アホです。

レッスン自体はどれも楽しかったですよ。でもやっぱ支店長は別格だなー。
まだちょっと負傷した肩を庇うような感じはあったけど。つか肩がちょっと細くなっちゃったけど。
復帰はまだちょっとずつ様子見ながら…になるみたいだけど、やっぱ支店長あってのホームです。うむうむ。

でもって、夕方から飲み会。
婚約が整ったコンバット仲間のY君&hちゃんを祝う会heart
本人たちには数人での飲み会、と伝えて実際は大勢で集まってサプライズで祝おう、という趣旨。
で、集まったのが30人!人徳だよなぁ。本人たちも幹事も。
すごく楽しくて嬉しい会でした。

…で、案の定飲みすぎで普通に二日酔いの日曜なのでした…

赤坂サカスのイベントにも興味あったんですが寒さで挫折。
夏のイベント限定のノースリを受け取りに行ってなかったんでSO店へボディジャムだけ受けにいってきました。
…しかしやっぱ二日酔いでジャムは厳しい(^^;)<わかっててやるなって


|
|

« 宿題。 | Main | 給湯器。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先日は、ビックサプライズをありがとうございましたheart
感謝の気持ちでいっぱいですloveletter
本当にありがとうございましたconfident

Posted by: エストレア | 2008.11.12 at 08:50 PM

>エストレアちゃん
コメントありがとうです。(遅くてごめん)

ふたりの驚いた顔、可愛かったhappy02
幹事のみんなの尽力ですごくいい会になりましたね。参加できて嬉しかったです。
絶対幸せになってね~heart04

Posted by: Fumiya | 2008.11.17 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/43065478

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい飲み会&more:

« 宿題。 | Main | 給湯器。 »