« 初級最終課題 | Main | 例の緑と赤いやつ。 »

結構忙しい水曜日。

さてさて。そんなわけで午前中からベア教室に行って今の課題をやったり次の課題の説明を受けたり大量の宿題をいただいたりした水曜ですが(^^;)

宿題の内容:
・現課題の犬の胴体作成
・次課題用モヘアの染色と型紙作成
・次々課題のオリジナルベア用スケッチ作成

まあ2週間空く(教室は第2と第4水曜日)からなんとかなるとは思うわけですが…

実は昨日はコナミHG店でのイベント発売日。
旦那が敬愛してやまないルミタンことy本IR(結婚して地方へ行ってしまった)が特別に復活!ということでチケット買ってこいとの指令を受けて、帰宅してからジム支度整えてHG店へGO。
…実はこの店、直線距離はそう遠くないのに電車で行こうとするとえらい面倒くさい。
旦那が仕事なら車空いてるんだから車で行けよ、と自分でも思わなくもないが多分10年ぐらいひとりでハンドル握ってないんだよね私…なにしろ自宅の立体駐車場の車庫入れができないもんで(爆)

で、フロントでイベントを申し込み。…フロントの手際がえらく悪いぞ(-"-) まあフロント対応してたふたりとも研修生バッジつけてたししょうがないのかなー(しかもチェックイン処理していた子は手順をいちいちもう一人に訊いていた…その状態ならもうひとりつけようよ…)
申込書書いていたらホーム店のお友達のO君にばったり。
お目当てのレッスンは同じで、元ホームイントラのカル□スことT中IRのボディステップ。
カル□ス君のレッスンはひさびさだったけどやっぱ楽しいなぁ。
レッスン終了後、O君にホーム店まで送ってもらってしまいました。ありがたや。
おかげでF中店Y口IR代行のコンバットにも間に合いました。
Y口さん、普段マダムタイムにしか出てないんだけどそもそも盛り上げ系。濃い参加者相手だと嬉しそうだったりもする。かっこいいしパンプもできるし。ホームに欲しいぐらいだわw
…に、しても後ろにいた新人M月IRを「僕が責任とるから」とステージに引っ張り上げたのは楽しかったけどもっちー微妙にかわいそうなような(^^;)「一緒に怒られよう」って(^^;)


|
|

« 初級最終課題 | Main | 例の緑と赤いやつ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42878734

Listed below are links to weblogs that reference 結構忙しい水曜日。:

« 初級最終課題 | Main | 例の緑と赤いやつ。 »