« …大丈夫!? | Main | のんびりだかばたばただか。 »

ひさびさにスーツ。

派遣会社から紹介された会社へ営業さんと一緒に行ってきた。
ひさびさにちょっと汗ばむほどの陽気だったのでスーツが厳しいw

で。社長さんと面談。

詳細ははしょりますが…面白そうっちゃ面白そうだけどどーなんだろう。時給のわりにハードル高いかなそれ…っていうことでごめんなさいして帰ってきた(^^;)
もうちょっとじっくり探してみることにしよう…雇用保険の受給期間もまだ半分残ってるし。

ついでにハンズに寄ってみた。
SNOOPY×PORTERのコラボバッグ、実物展示がないかなーと思ったんだけどみつかんなかった。(1Cフロアで展示中、ってポスターはあったんだけど)
…まあ買わないんですけどね。


|
|

« …大丈夫!? | Main | のんびりだかばたばただか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42808064

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさにスーツ。:

« …大丈夫!? | Main | のんびりだかばたばただか。 »