« 目標もってウォーキング。 | Main | 失業認定とか。 »

進級。

さてベア教室通いも半年。モヘアをいじるにもいい季節になってきました。
今日から中級クラスに入りました。
今度の教材はくたくたの犬。次はモヘア染色でその次がいよいよパターン起こし。
いろいろ妄想は膨らみますが、なかなか手が動かせませんね(^^;)

で、修了作品展ってのが開催中だったりします。↓
http://www.primera-corp.co.jp/shop/shop_info_meguro.html
19日までなのでお近くの方はお立ち寄りいただければ幸い。
Dcf_0028
初級の棚を撮ってきました。…基本的には2種類のベアしかいない筈なんですが、見事なまでに個性出てます。

…そして秋も深まってきてるというのに私のベアは季節外れ感満載なのでした…(^^;)

|
|

« 目標もってウォーキング。 | Main | 失業認定とか。 »

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42731189

Listed below are links to weblogs that reference 進級。:

« 目標もってウォーキング。 | Main | 失業認定とか。 »