« のんびりだかばたばただか。 | Main | 結構忙しい水曜日。 »

初級最終課題

ミニチュアベアのおひろめ会でした。
後ろにいる大きいのは前回進度が遅れておひろめに間に合わなかった子のジョイスちゃん。
Minibear

小さいのは小さいのなりの難しさがあるんですよねー…
てか、ミニチュアをモヘアでつくると端がほつれるほつれる(^^;)
(普段つくるミニベアはあまりほつれないミニチュアファーとか使うもんで…)


で、とりあえず自作のアップも載せてみる。
Mymini


Photo
ついでにもう1枚。
作品展に出してた子も帰ってきたのでまとめて撮ってみた。
成長のあとが見えるでしょうか?(^^;)

作品展は好評だったらしい。よかったよかった。


|
|

« のんびりだかばたばただか。 | Main | 結構忙しい水曜日。 »

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

ここにコメントは、初めてです。
余り可愛いので。。。
いつもこんなに可愛い子供達と
ご一緒に暮らしているのですね。
私も 何か作りたくなりました。

Posted by: でんでん | 2008.10.23 at 11:22 AM

>でんでんお姉様
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
お調子者なのでお褒めの言葉をいただくとまたやる気が出てきます

つくってみると楽しいのでぜひぜひ。
…って、でんでんさんアクティブだから時間足りないかなー(^^;)

Posted by: Fumiya | 2008.10.23 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42878596

Listed below are links to weblogs that reference 初級最終課題:

« のんびりだかばたばただか。 | Main | 結構忙しい水曜日。 »