« ひさびさにスーツ。 | Main | 初級最終課題 »

のんびりだかばたばただか。

金曜は山本正之ライブ。
会場が吉祥寺なので、ついでにユザワヤをぶらぶらしよーかな、ってことでジムはお休みして(旦那は会社休んでジム行ってた)ひとりで吉祥寺まで先行し、ユザワヤを心ゆくまでぶらぶらしてみたw
…店舗はめちゃ広いけどベア材料の品揃えはいまいちだなー…(^^;)
で、ぶらついていたらタイムセールがはじまって、半額になってたビーズのキットをつい買ってしまったり。
ついでにヨドバシにも寄ってプリンタを見てくる。
…カラリオのカタログの表紙が緒形拳だよ…(;ω;)

んで、ライブは相変わらずの長丁場なのでした…
ライブ自体はよかったんだけど、前の人の座高が高くてステージがよく見えなかったのが辛かった。

土曜はいつものようにボディヒーリング、ボディコンバット、ボディパンプ、ボディアタックのマスターレッスン4連続鉄人コースで(^^;)
終了後、イントラのsちゃんとレスミルズの新しいウェアについて(自分が旧バージョン着てたので)とかいろいろお話。
アリーナのレディスシャツ、ロゴだけかと思ったら襟の形も微妙に違うんだよね…こっちのほうがいいかも。

日曜は旦那が情報処理試験に行ってしまったのでまったりする。
レッスン受けに行こうかとも思ったんだけど、金曜に買ったビーズキット編み始めたらついハマってしまって(^^;)
3時間ぐらいちまちまと編んで完成。
Dcf_0034

…こうやって次々にいろんなもんに手を出してどーするつもりだよ自分…買って縫ってない布やらモヘアやらまだ大量にあるっつーに。
(でも実はユザワヤのワゴンでビーズの詰め合わせも買ってる…)

|
|

« ひさびさにスーツ。 | Main | 初級最終課題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42840641

Listed below are links to weblogs that reference のんびりだかばたばただか。:

« ひさびさにスーツ。 | Main | 初級最終課題 »