« 雨男。 | Main | 謎。 »

ただいま求職中。

さてめっきり専業主婦生活にも慣れてきた今日この頃ですが、実は公的には自分の立場は「求職中」だったりします。…一応また働く意志はあるのよ。テディベア材料代と教室の費用ぐらいは稼がねば。
で、失業給付制限期間がもうすぐ明けるんですけど…はい、暑さにかまけて就職活動してませんでしたcoldsweats01 このままじゃ失業保険出ないぞ。

一応ハロワで就職相談とセミナー参加はしてたんで、期間中あと1回実績必要なんだよなー…
派遣情報サイト登録ぐらいはしてるんですが、コレ実績にならんのよね。

…ってことで急遽ハロワへ行って履歴書の書き方を相談してみるのでした…
私結構イレギュラーな職歴なんで、書き方相談自体はマジでしとく必要があったわけなんですが。
しかしハロワ、混んでるなぁ。待ち時間たっぷり40分あったぞ。

で、府中まで行ったのでついでにスポクラ寄ってレッスン2本とかやってる時点で結構終わってる気がする…(^^;)

|
|

« 雨男。 | Main | 謎。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42430004

Listed below are links to weblogs that reference ただいま求職中。:

« 雨男。 | Main | 謎。 »