« 海の向こうからの訃報。 | Main | ただいま求職中。 »

雨男。

9月だというのになんか暴力的な日差し。
洗濯物干してスポクラへ。
今日はボディジャム担当のリエータことt置コーチが新曲ワークショップに行ってるのでレッスンがHIPHOPに変更になり、1年前までいたH谷川コーチが代行に来てくれた。
そもそも人気コーチ(イケメンだし)だったので、わっと囲まれます。懐かしいなぁ。

で、HIPHOPのレッスン。
ステップはそう難しくないんだけど強度高いcoldsweats02
めちゃめちゃ汗かきました。

H谷川コーチいわく、
「僕、雨男なんですよ。代行にいくとだいたい雨が降るんです…帰り雨降っちゃったらごめんなさい」
ってことだったんですが。
…風呂あがって出てきたらホントに雨だraincoldsweats02
しかも前も見えないほどの大雨。
しょーがないのでちょっと買い物して時間潰して、小降りになったところでタオル被って走って帰った。
やっぱ近さは正義だな。

…そして洗濯物はしっかり全滅していたのでありました…_| ̄|○

|
|

« 海の向こうからの訃報。 | Main | ただいま求職中。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42407606

Listed below are links to weblogs that reference 雨男。:

« 海の向こうからの訃報。 | Main | ただいま求職中。 »