« 就職活動とか飲み会とか。 | Main | NASA50周年 »

ちょっと気になること。

昨日もスポクラ。水曜なのでコリオMixとシェイプエアロ。

コリオMixは最近導入されたばかりで夜クラスはまだ3回目。
音楽に乗って決まった振り付けをやるんですが、先生も「まだ動けなくてあたりまえなので音楽を楽しんで」てな感じ。
…なんですが、隣にいた人が1曲目の水飲み休憩の後戻ってこなかった(^^;) 
棒立ち状態になってたのである意味仕方ないのかなー…

で、シェイプエアロ。
支店長コンバットの裏なので参加人数は少なめなんですが。
後ろのほうにいた新顔のおねーさん、ウォーミングアップが終わった時点でタオルとか荷物とか全部持って退出していった。
前のクラスみたいに振り付けが難しくて…ならまだわかるがウォーミングアップで出て行くって何考えてるんだろうかとちょっと気になってしまったのでした。

…ひょっとしてS井先生が怖かったのだろうか(^^;)

|
|

« 就職活動とか飲み会とか。 | Main | NASA50周年 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Very good info. Lucky me I discovered your website by chance (stumbleupon). I have book-marked it for later!

Posted by: best dating sites | 2014.12.02 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/42515349

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと気になること。:

« 就職活動とか飲み会とか。 | Main | NASA50周年 »