« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

たかおやまぐち。

やー、昨夜はすごい雨でしたねー
さて寝よう、と思ったら雷落ちまくりで外が明るいんだもん。
もう朝か?ってぐらい明るい。

しかも京王線脱線してるし…
人的被害がなかったのはいいとしても終電間際の高尾上り線とはいえ乗客0ってどんだけ(^^;)

そして朝からテレビをぼーっと見てたら高尾山口駅発上り電車、というところを思いっきり「たかおやまぐち」と読んでいたアナウンサーがいましたとさ(^^;)
…んー、まあ知らなきゃあれを「たかおさんぐち」とは読めないかなやっぱ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

なんか違和感。

なにげなくTVを眺めていたらすき家のCMにキン肉マンが出ていた。

…なんかキン肉マンっていったら吉牛なイメージがあったわけですが。

そしてとりあえずS賀コーチ(キン肉マンマニアらしい)はすき家かなか卯に通い詰めそうな気がしてみたり。(でもこの近辺にすき家もなか卯もないな…)

…しかしひさびさに素晴らしくどーでもいい日記を書いた気がするなー


| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

スカート縫ってみた

スカート縫ってみた
退職金で念願のスヌミシン買ったので、とりあえず刺繍入りスカート縫ってみた。
まともに洋裁やるのって、多分高校の家庭科以来だなあ。縫っててかなり楽しかった。

…型紙は市販品ですが補正に失敗して、自作なのにサイズ合ってなかったりするのは愛嬌ってことで(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

夏のスヌーピー大市

夏のスヌーピー大市
家にいても暑いので、ちょいと初日攻めてみた。
出遅れたのでステッカーは終わってましたが、とりあえず茶と海苔とロイスを押さえてみた。

…ところで、なんかポーター売ってるんですが。まだ残ってたのか。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

« July 2008 | Main | September 2008 »