« アサガオ。 | Main | おひろめ。 »

3連休はスポクラ漬けw

…まあ現在のところ専業主婦だから3連休つっても旦那が家にいるかいないかの違いしかないわけですが…それは大きいな(^^;)

19日は地元店の2周年記念イベント。
ボディアタックショート(これは通常レッスン)、ボディパンプ、ボディコンバット、ボディヒーリングと出ました。
大好きな相模大野のI井トレーナーがゲストに来てくれたのが嬉しいなっと。
…あらかじめ抽選で選ばれた人をステージに上げるてな企画がございまして、旦那がパンプで当選していたんですが…なんか私までステージ引っ張り上げられるという事態に(^^;)
…応募してない人を上げるようなことはしないって言ってたじゃんS賀コーチ…orz
まあ滅多にできる経験でもないのでいいんですけど。


20日の午前中は恒例のばーげん。
hさん&巨人一家と有楽町で待ち合わせ…寝過ごして遅れたorz
そしてまたTシャツを増やす私なのでした…モノ減らさなきゃいかんっつーに。
そしてタイ料理バイキングの店でランチ。お一人様945円は立地と味のわりには満足度高いぞ。
デザートのかき氷は大胆不敵だとか思ったがw(かいた氷がピッチャーに入っていて、レードルで各自すくうのさ)
帰宅してから府中。ボディパンプとコンバット。
トレーナー勢揃いのステージ上は迫力満点でした。
…しかしパンプを2日続けるとさすがに体にくるなぁ(^^;)

21日は相模大野。
k林マスタートレーナーがゲストのボディステップとボディジャムのイベント。
間近で見るのはツアーの時以来ですがk林さん、やっぱキレイだなぁ。
普段(店に有資格イントラがいないもんで)できないボディステップも楽しくできてよかった…一部脚がついていかない曲もあるにはありましたがorz
で、大盛り上がりのボディジャム。ちょっと周りが詰まりすぎて動きにくいとこもあったんですが、レッスン自体はとてもよかったです。テックもあったしね。
で、一緒に写真も撮ってもらえて旦那が舞い上がっておりますw

さて明日からまた通常の日々。筋肉痛は大丈夫か?…とりあえずアミノバイタルでも飲んでおこう…

|
|

« アサガオ。 | Main | おひろめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/41929883

Listed below are links to weblogs that reference 3連休はスポクラ漬けw:

« アサガオ。 | Main | おひろめ。 »