« 3連休はスポクラ漬けw | Main | 筋肉痛。 »

おひろめ。

暇になったので興味のあったテディベア教室に通っている私でございます。

…夏場はモヘアが暑いぜ。

さて、2日前の話になりますが通いはじめて2体目のベアができあがったのでおひろめ会ってもんをしました。
クラス全員のベアを並べてうまくできた点、苦労した点を発表したり先生の講評を聞いたりお互いに講評したり(というか単に他の人のを可愛いと愛でてただけって感もあるけど)てなもんで。

で、全部並べて撮ったのがこれ。
間抜けなことにデジカメの充電忘れて携帯で撮ったので画質いまいち。
Dcf_0022


同じ型紙つかってるのにやっぱ並べるとずいぶん違うよなー

さてFumiyaの作品はどれでしょう?

Dcf_0017

正解はこれです。
調子こいて浴衣なんて縫ったら着せるのにえらい苦労した…w

|
|

« 3連休はスポクラ漬けw | Main | 筋肉痛。 »

「テディベア」カテゴリの記事

Comments

キャー上品なぴんくのてでぃ!!!
かわいい!!!
きゃーーー
きゃーーー
浴衣の帯の色がすきー
くまちゃん色とぴったりで映えてますね!

Posted by: むろ | 2008.07.25 at 09:05 PM

イイじゃンイイじゃン!(≧▽≦)ノ”この勢いで
偽)スヌーピー作っちゃえ〜!

Posted by: クリクリ | 2008.07.25 at 09:26 PM

>むろりん
ほめてくれてありがとー。
浴衣と帯とベアの色あわせは教室でも結構評判よかったの。
…実は100均のリボンだったりするんだけど(^^;)ちなみに浴衣の材料も100均のハンカチw

>クリクリ画伯
ごぶさたしとります。
偽スヌ作成は一応野望としてはあるんだけどねー。パターン起こしが難しいw

Posted by: Fumiya | 2008.07.27 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/41966763

Listed below are links to weblogs that reference おひろめ。:

« 3連休はスポクラ漬けw | Main | 筋肉痛。 »