« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

筋肉痛。

火曜日にコナミ支店対抗アクションサッカー1day大会ってのに出たんですよ。
初心者歓迎!なんて感じだったので練習もまったくなしの軽いノリで。
…そしたら他のチームが結構本気モードだったとかいうorz

でも自分のチームも経験者とかいて、そこそこ頑張っちゃってなんか準決勝まで行ってみたとかいう。
…私もまぐれで1ゴールできたので(^^;)まあ貢献できたのかなーと。

それはいいんですが。

…なんかいろんなとこが筋肉痛なんですけど…(^^;)
腿とかはわかるが何故背中とか痛いんだ?
日々それなりに身体は動かしているけど、やっぱボールおっかけたりするのは普段と違う筋肉使うんだなーとか思っていたりして。

それはそれとしてアクションサッカーは結構楽しかったので機会があればまたやってもいいかな…って練習しなきゃね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

おひろめ。

暇になったので興味のあったテディベア教室に通っている私でございます。

…夏場はモヘアが暑いぜ。

さて、2日前の話になりますが通いはじめて2体目のベアができあがったのでおひろめ会ってもんをしました。
クラス全員のベアを並べてうまくできた点、苦労した点を発表したり先生の講評を聞いたりお互いに講評したり(というか単に他の人のを可愛いと愛でてただけって感もあるけど)てなもんで。

で、全部並べて撮ったのがこれ。
間抜けなことにデジカメの充電忘れて携帯で撮ったので画質いまいち。
Dcf_0022


同じ型紙つかってるのにやっぱ並べるとずいぶん違うよなー

さてFumiyaの作品はどれでしょう?

Continue reading "おひろめ。"

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

3連休はスポクラ漬けw

…まあ現在のところ専業主婦だから3連休つっても旦那が家にいるかいないかの違いしかないわけですが…それは大きいな(^^;)

Continue reading "3連休はスポクラ漬けw"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

アサガオ。

アサガオ。
ご近所の小学生が育ててるアサガオ。
いまどきの観察セットってカラフルだなあ。なんかペットボトル刺さってるし。なにより鉢が軽そう。
…昔は素焼きの鉢に竹の棒立ててたんだよなー…で、鉢が重くて持ち帰りの時に割って泣いた記憶が〓…あれは2年生のヒマワリだったかな?
なんてどーでもいい思い出に浸る夏の朝なのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ガスコンロ

ガスコンロ
台所がなんとか片付いたので12年もののガスコンロを買い換えてみた。
センサーがいろいろ付いてるっぽいが、何よりお掃除が楽そうなのが嬉しいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 2008 | Main | August 2008 »