« 25周年ってことで。 | Main | 歓送迎会。 »

…先は長いのか短いのか。

さて3月も終盤戦。
最終出勤日はお客様都合で4/11ってことになったので正式退社日は4月末日で決定。
…4月いっぱい休んでも有休使い切れないんですけど(^^;)

で、先週ようやく本社へ退職願出しにいって部長とちょっと話してきた。
もともとよく知ってる人なんでざっくばらんに会談終了。
「気が向いたら派遣で戻っておいで」的なことも言われましたですよ。(うちの会社は派遣部門もある…ってか対外的にはそっちがメインだし、そもそも私自身もともと派遣だった(^^;))

でも4月リリースの作業が手一杯で右往左往中。
そもそも障害対応の工数が線表に入ってない上にこの期に及んでデザイン変更が入るとかありえねぇ状況になってる(^^;)
あと3週間弱でこれを全部終わらせて引継ぎとかできるのかね?


|
|

« 25周年ってことで。 | Main | 歓送迎会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/40634265

Listed below are links to weblogs that reference …先は長いのか短いのか。:

« 25周年ってことで。 | Main | 歓送迎会。 »