« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

歓送迎会。

ってことで送別されてみた。
ってもあと2週間あるし、仕事いまいち終わってないので実感ないけど。
…またでかい花束を貰ってしまったが、これどーしたもんかね?(職場変わる度に花瓶なくて困ってるとかいう…(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

…先は長いのか短いのか。

さて3月も終盤戦。
最終出勤日はお客様都合で4/11ってことになったので正式退社日は4月末日で決定。
…4月いっぱい休んでも有休使い切れないんですけど(^^;)

で、先週ようやく本社へ退職願出しにいって部長とちょっと話してきた。
もともとよく知ってる人なんでざっくばらんに会談終了。
「気が向いたら派遣で戻っておいで」的なことも言われましたですよ。(うちの会社は派遣部門もある…ってか対外的にはそっちがメインだし、そもそも私自身もともと派遣だった(^^;))

でも4月リリースの作業が手一杯で右往左往中。
そもそも障害対応の工数が線表に入ってない上にこの期に及んでデザイン変更が入るとかありえねぇ状況になってる(^^;)
あと3週間弱でこれを全部終わらせて引継ぎとかできるのかね?


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

25周年ってことで。

…うっかりぽちってみましたw

Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988

や、アルバムは一応全部持ってるんですが、なんかこう音圧がバラバラだったりするんで、リマスタリングされるんならそれでiTunes取り込み直そうかなっと。
あと、シングル音源が欲しい。"TORCH"とか今手元にないのよ。うっかり12インチシングルで買ってたもんで(^^;)

で、この企画、予約が規定数集まらなきゃポシャるそーなんですが。
予約開始2日目で37%とかいってるからまあ大丈夫かなと思いつつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

…ショックで声も出ない。

思いもよらぬ訃報を目にしてしまった。

声優の広川太一郎さん死去

名優がまた去ってしまわれました…
…なんかもう、ぼーぜんとしちゃってますが、ご冥福をお祈り致します…

| | Comments (1) | TrackBack (1)
|

ひさびさの衝動買い。

…とりあえずオークションリマインダの遅延はカンベンしてくれんもんかと思う今日この頃…SBケータイなのにorz

そんなことはどーでもいいんですが、今日「おかいものSNOOPY」から横浜スヌカフェ限定腕時計の予約受付メールが来てまして。
文字盤のデザインがえらいツボだったんですよ。ダンシングスヌ針が腕、っていう昔ながらの腕時計。
それでエコドライブですよ。これはもう買うしか。
…私結構腕時計萌えだからなー(^^;)今年のBabyGは手出してなかったんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

春めく今日この頃。

微妙に目が痒い気がするのは気のせいでしょうか。コンタクトが入らん。

ここ半月ばかりまた終電生活をしています。
最終出勤日も決まったんで、まあ最後のご奉公っつー言い方もできなかないんですが、障害報告の半数が言い掛かり(データ不正とか)なのは正直勘弁してほしいです。
さて問題は、忙しすぎて退職届まだ出しに行ってないことだな…(^_^;)
つか、年初に転属してから新部長とまだ話すらしてないんだが。いいんだろーか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« February 2008 | Main | April 2008 »