« スヌケータイよりもぶろぐ。 | Main | スーパーで思うこと。 »

ついに機種変w

と、いうことで予約していたスヌケータイが入荷した、と連絡が入ったので仕事を定時前にブッチ(一応フレックスなので時間的には特に問題ない…進捗的には問題だが(^^;))、SB原宿へ請け出しに行ってきた。
J-Phone末期からvodafone時代を1台で通した名機J-SH53もついに引退。…何年使ったんだっけ?(^^;)
ポイントもたまりまくりなので割賦代金の発生1年後ぐらいになるそーな。

プラン、今月だけWホワイトにしてくれたらマイクロSDカードつけますよーというのでそうしてもらって1GBげと。…なんかノルマがあるんだろーなー(^^;)
あと、電話番号が今週の当たり目だったようで、使い捨てカイロ10個とかもらった。

さっそくスヌチラシ柄のパネルをつけてもらってみた。なかなか可愛い。
しかしインナーシートはちょっと微妙かなー…つけなくてもいいかも。

…どーでもいいが隣のカウンタで応対していたのがCMの「お兄ちゃん」ばりの黒人さんだったのにちとびっくりしたぞ(^^;)(さすがに「お父さん」はいませんでしたが)

帰りにPHに顔出して、社長に見せびらかしてみたw
社長もvodafone(笑)使ってるんなら買っちゃえばいいのにー…とここにも書いてみる。

しかしとにかく箱がでかいぞ(^^;)
フィギュアは可愛い。飾るとこがないが。

で、今マニュアルと首っぴき中…ずっとSH使ってたからやっぱ操作にちと戸惑うな。
とりあえず携帯デコはDLしたけど。

|
|

« スヌケータイよりもぶろぐ。 | Main | スーパーで思うこと。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/17823226

Listed below are links to weblogs that reference ついに機種変w:

« スヌケータイよりもぶろぐ。 | Main | スーパーで思うこと。 »