« 2008年の幕開け | Main | URASUJI・再演 »

正月早々のボケ(^^;)

トレーニング初めに行ってきました。ホーム店は休みなんで、去年ホームから異動したOコーチのレッスン受けに八王子まで。

その帰りにスーパー寄って買い物。
半額処分のお刺身を買ったんだけど、サッカー台でレシートチェックしたら半額処理がされてなかったのでレジにクレーム入れに行ったら返金処理とかなんとかでちょっとごたつく。…カード払いにするとミスの時が面倒なんだよなー…

…と、思いつつ帰って夕飯つくってたら電話が鳴る。
なんかさっきのスーパーのレジの責任者の人だそうで
「レジ係のミスで、お客様の大切なカードをお預かりしたままになってしまいまして…」
「へ?」
…あ、そーいえば受け取ってないよーな気がする。ってか現に財布に入ってない。
そういうことで責任者さんが家まで届けてくださいました。いや、自分も気づいてなかったのにわざわざご足労いただいて申し訳ないっつーか。

|
|

« 2008年の幕開け | Main | URASUJI・再演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/17569738

Listed below are links to weblogs that reference 正月早々のボケ(^^;):

« 2008年の幕開け | Main | URASUJI・再演 »