« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

ついに機種変w

と、いうことで予約していたスヌケータイが入荷した、と連絡が入ったので仕事を定時前にブッチ(一応フレックスなので時間的には特に問題ない…進捗的には問題だが(^^;))、SB原宿へ請け出しに行ってきた。
J-Phone末期からvodafone時代を1台で通した名機J-SH53もついに引退。…何年使ったんだっけ?(^^;)
ポイントもたまりまくりなので割賦代金の発生1年後ぐらいになるそーな。

プラン、今月だけWホワイトにしてくれたらマイクロSDカードつけますよーというのでそうしてもらって1GBげと。…なんかノルマがあるんだろーなー(^^;)
あと、電話番号が今週の当たり目だったようで、使い捨てカイロ10個とかもらった。

さっそくスヌチラシ柄のパネルをつけてもらってみた。なかなか可愛い。
しかしインナーシートはちょっと微妙かなー…つけなくてもいいかも。

…どーでもいいが隣のカウンタで応対していたのがCMの「お兄ちゃん」ばりの黒人さんだったのにちとびっくりしたぞ(^^;)(さすがに「お父さん」はいませんでしたが)

帰りにPHに顔出して、社長に見せびらかしてみたw
社長もvodafone(笑)使ってるんなら買っちゃえばいいのにー…とここにも書いてみる。

しかしとにかく箱がでかいぞ(^^;)
フィギュアは可愛い。飾るとこがないが。

で、今マニュアルと首っぴき中…ずっとSH使ってたからやっぱ操作にちと戸惑うな。
とりあえず携帯デコはDLしたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

スヌケータイよりもぶろぐ。

原宿行って請け出してきますた。まだマニュアル読んでないんで操作がよくわからんです。つか、箱でかすぎ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

URASUJI・再演

行ってきました下北沢ザ・スズナリ。

…って行ってきたの昨日ですけど。
再演ってことでストーリーも何もわかってはいるんですけど、やっぱ舞台はいいよなー
つか、深沢さんアドリブ効き過ぎ(^^;)
杏子さんの「目を閉じておいでよ」はやっぱいいなー…今回ベンチシートだったんで目前で見たからってのもあるがやっぱ迫力がすごいや。
…やっぱ「みだれ」も観ておくべきだったかなー?

とはいえ自分のお目当てはやっぱりガレシャンなわけで。
そーいえば晃士様が髪を切ってから見るの初めてだわ。どんだけライブいってないんだよ自分。
ひさびさに生で聴く「陽はまた昇る」よかったなー…

カーテンコールで芳明さんの頭に紙吹雪が刺さってたのが印象的でしたわw
ちなみにガレシャン1stアルバムは「昨日で絶版」(晃士様談)だそーな。「あとはヤフオクでお願いします」て晃士様…(^^;)

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

正月早々のボケ(^^;)

トレーニング初めに行ってきました。ホーム店は休みなんで、去年ホームから異動したOコーチのレッスン受けに八王子まで。

その帰りにスーパー寄って買い物。
半額処分のお刺身を買ったんだけど、サッカー台でレシートチェックしたら半額処理がされてなかったのでレジにクレーム入れに行ったら返金処理とかなんとかでちょっとごたつく。…カード払いにするとミスの時が面倒なんだよなー…

…と、思いつつ帰って夕飯つくってたら電話が鳴る。
なんかさっきのスーパーのレジの責任者の人だそうで
「レジ係のミスで、お客様の大切なカードをお預かりしたままになってしまいまして…」
「へ?」
…あ、そーいえば受け取ってないよーな気がする。ってか現に財布に入ってない。
そういうことで責任者さんが家まで届けてくださいました。いや、自分も気づいてなかったのにわざわざご足労いただいて申し訳ないっつーか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2008年の幕開け

てなわけで2008年はスポクラのカウントダウンイベントであけました。
7時過ぎから約5時間フィットネスって体にいいんだか悪いんだか。
(しかもその前にホーム店で2本レッスン受けてるし…)

家帰って年越し蕎麦食べて倒れるように寝たらやっぱり起きたのが昼で(^^;)
今年も普通に自堕落な正月だなぁって感じで。

今年は40代をいかに充実して過ごすかってことのとっかかりの年となる予定。
春になったら環境も変えるし。

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致します。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« December 2007 | Main | February 2008 »