« 今月何回めだ? | Main | 2008年の幕開け »

仕事納め。

てなわけで仕事納め。
夕方納会ってことでオフィスでビールで乾杯とかしてたんだけど、仕事納まってなかったので飲みながらコード書いてましたw
…結局納まりきらないまま9日間のお休み突入です。…出社したらいろいろ忘れてそうだな(^^;)

ところで今日、来年1月1日付の会社の組織変更通知がきてました。
結構また大がかりな再編をやらかすらしい(結構部が増えたり消えたりするんだよなうちの会社…)
で、来年から新設の部に異動ってことになってましたよ(^^;)いや、仕事は変わらないんだけど、プロジェクトごと異動って形らしい。
…問題なのは部が変わっちゃうんで退職届の提出先が変わるってことぐらいか(^^;) つか、そんな話があるんだったら相談に行った時に言ってくださいぶちょーw

|
|

« 今月何回めだ? | Main | 2008年の幕開け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/17509898

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め。:

« 今月何回めだ? | Main | 2008年の幕開け »