« また風邪をひきましたorz | Main | 今月何回めだ? »

へたこいたー

風邪ひいてるので帰りにスポクラ行かない、っつーことで会社行くカバンを変えたらIDカード忘れたorz

運良く外へ煙草吸いに出てたマネージャーつかまえて中に入れて貰うことはできたけど、カードないとトイレも行けないんだよね…
内から外へもカード要るから帰るのも人に開けてもらわなきゃいけなかったし。
…明日は気をつけよう。

|
|

« また風邪をひきましたorz | Main | 今月何回めだ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/17432061

Listed below are links to weblogs that reference へたこいたー:

« また風邪をひきましたorz | Main | 今月何回めだ? »