« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

仕事納め。

てなわけで仕事納め。
夕方納会ってことでオフィスでビールで乾杯とかしてたんだけど、仕事納まってなかったので飲みながらコード書いてましたw
…結局納まりきらないまま9日間のお休み突入です。…出社したらいろいろ忘れてそうだな(^^;)

ところで今日、来年1月1日付の会社の組織変更通知がきてました。
結構また大がかりな再編をやらかすらしい(結構部が増えたり消えたりするんだよなうちの会社…)
で、来年から新設の部に異動ってことになってましたよ(^^;)いや、仕事は変わらないんだけど、プロジェクトごと異動って形らしい。
…問題なのは部が変わっちゃうんで退職届の提出先が変わるってことぐらいか(^^;) つか、そんな話があるんだったら相談に行った時に言ってくださいぶちょーw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

今月何回めだ?

朝また起きられなかったのでさっくりと半休とって現在出社中。
…またKO線遅れてるよ…orz

なんか最近とみに多い気がするなー、人身。
で、うっかり脳内を中島みゆきの「12月」が流れる…まあそう決めつけたもんでもないんだが。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

へたこいたー

風邪ひいてるので帰りにスポクラ行かない、っつーことで会社行くカバンを変えたらIDカード忘れたorz

運良く外へ煙草吸いに出てたマネージャーつかまえて中に入れて貰うことはできたけど、カードないとトイレも行けないんだよね…
内から外へもカード要るから帰るのも人に開けてもらわなきゃいけなかったし。
…明日は気をつけよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

また風邪をひきましたorz

昨日仕事してて、夕方なんとなく頭痛くなってきたなーと思ったら一気に発熱orz
さすがにスポクラも休みました。
で、今日も会社を休んでるわけですが。進捗遅れてるのに困ったもんだ。

…てか、最近よく風邪ひくなぁ…脂肪減らした分寒さに弱くなってるとか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ローカルヒーロー。

朝、電車で隣にいたおじさんが読んでた日経でこんなCDの発売を知ったのでメモ書き。

決定盤!ローカルヒーロー大全集

…やるな、東芝EMI(^^;)

三地直装イワシマン!!が気になりまつ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

爆走KO線・アゲイン

朝、寝坊した上ゴミ出ししたり定期忘れたりとばたばたしてたら30分ばかり出遅れ。
…そしたらKO線、人身で止まってるとアナウンス。
まだ現場検証中とかなんとか言ってるのでこりゃ時間かかるかなぁと覚悟して、場合によっては半休すると会社に連絡…したらあまり時間かからず電車到着。特急との連絡もあり(混んでたけど)、さほどのろのろってわけでもなく走る走る。
結局遅刻は40分程度で済んでしまいましたとさ。まあKO線の復旧が早いのはいつものことっちゃいつものことなんだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

不惑ってことで。

ずっと迷っていたことに決着をつけることにしました。

Continue reading "不惑ってことで。"

| | Comments (13) | TrackBack (0)
|

今日は誕生日♪

誰かの記念日♪
…って、去年も同じ書き出しだった気がするけど。
そーいえばライブ行けてないなあ。

しかし気がつきゃ大台ですよ。不惑ってやつですか。惑いっぱなしって感じですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 2007 | Main | January 2008 »