« 懐かしいっつーかなんつーか。 | Main | ベトナム土産。 »

タウンショップ

スヌーピータウンショップ、閉店だそーで…
…日本紹介40年にのっからないでどーするよ、とか思ってたらそれ以前の問題だったか…orz

原宿店開店の時に並びに行ったら歩道橋のむこうまで列ができてたこととか、横浜店開店の時に福缶買いにいったら始発で行ってもダメだったこととか、思い出すといろいろと感慨深い。

…そーいえば座談会でお会いして、その後何度か店舗開店の折にお目にかかったタウンのエライ人、Iさんはお元気だろうか。
あの頃もいろいろと方向性を模索していたような気がするのだが。

でもタウンショップの名はキディランドが引き継ぐ模様。
キディランドはなんだかんだ言ってもおもちゃ屋でキャラ扱いに関してはららぽーとより長けてるだろうから、それはそれで新たな展開が期待できるわけなんですが、どこに作るんでしょうね店舗。

|
|

« 懐かしいっつーかなんつーか。 | Main | ベトナム土産。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/17104842

Listed below are links to weblogs that reference タウンショップ:

« 懐かしいっつーかなんつーか。 | Main | ベトナム土産。 »