« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

列車遅延。

帰りのKO線は人身事故で遅れ。

21時発準特急が新宿駅入線10分遅れ。ホームに溢れる人詰め込み、6分遅れで速攻発車。
明大前でアナウンス「4分ほどの遅れで到着です」
さらに調布で「2分ほど遅れての到着です」

…うーむKO線、おそるべし(^^;)

頑張ってくれたおかげでボディパンプのレッスンにも間に合ってよかったよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

りめいく。

…こないだのライブで山本先生が「言いたいけど言えない企画が進んでる」とか言ってたのこれかー!

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活

実写映画よりはまだ受け入れられそうですな。
…でも三悪の声はどうなるんだ?

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

10月2日。

なんか忙しい。
10時過ぎまで仕事して、閉店間際のスポクラに駆け込んでお風呂だけ入って帰り、とりあえず新聞を広げる。

…あ。シュルツさんだ。

産経新聞、「20世紀のきょう」なんてタイトルの写真コラムがあるんだが、PEANUTS連載開始日ってことで執筆中のシュルツさんの写真が載っていたのでした。

そっか、もう10月2日か…肌寒くもなるわけだな。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

« September 2007 | Main | November 2007 »