« みっひー。 | Main | 濁流。 »

台風ですよ。

昨日会社に傘忘れてきたんですが、朝はそんなに降らなくてよかった。
お昼買いにローソンまで出た時もそれほどの雨でもなし。(ちなみにみっひーの皿は3枚目の引換券貰ってきました。Tさんごめん。シール結局余っちゃった(^^;))

てなわけで甘くみてたら夜になってだんだん雨が強くなる。
マネージャーからも早く帰れとお達しが。
「みとーさん、KO線多摩川止まりになる前に帰らないと」
「そーですね。てか、私が帰りそびれるよーじゃKさん共倒れじゃないすかw」(最寄り駅同じだし)

そんなこんなで7時過ぎに会社を追い出されるw
明日はイベントで早上がりしなきゃいけないから今日はちょっと頑張ろうかと思ってたんだけど、台風じゃしょーがないよね。
しかし風が強い(^^;)
うちの近辺はマンションが多いせいか高台なせいかさらに風が強い。傘もってかれそう。

さてさて台風の歩みは遅いよーですね…
明日のお天気はどーなることやら。

|
|

« みっひー。 | Main | 濁流。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/16367424

Listed below are links to weblogs that reference 台風ですよ。:

« みっひー。 | Main | 濁流。 »