« 甲子園の空に笑え! | Main | みっひー。 »

真夏の夜の夢…の後(^^;)

土曜日の夜はスポクラ(ホームではなく車で1時間ほどの他店)のイベントに行ってきました。開始が夜8時半で終了が午前1時半。で、レスミルズ6アイテムをこなすという脅威のアイアンマンイベント。ついでにコンバットとジャムは仮装OKだ!その名も「真夏の夜の夢」
ちなみに昼間もホームで2本レッスン受けてます…健康なんだか不健康なんだかわからんな(^^;)

まあイベント自体はすごく楽しかったんですが、さすがに帰宅3時で就寝4時とかになるとやはり朝は起きられず(^^;)
午後排水管清掃業者やら義弟やらが来るっつーに家の中が片付いてません。
突貫でリビングと水周りだけやっつけたところで義弟来訪。排水管清掃も終わって一段落したのが午後3時。

…さて、落ち着いたところでスポクラ行くかってことになるあたりが終わってます(^^;)
ボディコンバット1本だけ受けてのんびりお風呂に入ってきました。

しかしやはりというか今朝も起きられなかったのでありました…

|
|

« 甲子園の空に笑え! | Main | みっひー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/16254145

Listed below are links to weblogs that reference 真夏の夜の夢…の後(^^;):

« 甲子園の空に笑え! | Main | みっひー。 »