« 夏の近況。 | Main | やすみあけ。 »

銀ブラ…は無理(^^;)

夏です。
三越恒例SNOOPY IN 銀座がはじまっているですよ。
かつては初日に会社を休んで気合充分で行ったりしてたもんですが、最近はめっきりやる気ナッシングです。

今週ちょいと忙しかったし朝から暑くてダルダルだし…っていうのでのんびりと出かけて現着11時過ぎ。
売り場のレイアウトが例年と全然違うんでちょと戸惑い。
例によってhさんとゆるーく合流してツッコミながら買い物。
セレブな限定グッズはどれも微妙にツボを外してくれている(^^;)キラキラ嫌いじゃないんだけどなー
三越ライオンは可愛かったけど。
…まあそうは言ってもなんのかんのと買い物はしたんですけど。財布とか買ってみたし。
むしろ地域限定とか買い込んでしまったな…
あと謎の”ウッドスポック"フィギュア(笑)
「…コレ、見つけといて買って帰らなかったら旦那に怒られるよなぁ…」「…うちのも怒ると思う…」ってどんな共感ですかそれは。
ってことで2つあったのを1つずつ買い物袋に入れてみた(笑)飾るとこないんだけど。
例年通りロイスダールのデザートもひととおり。…実は割れ物系にあまり興味ないんだけど、なんか最初から買ってるもんだからもう意地になってる感じ(爆)デザート普通においしいしね。

に、してもこのイベント、来年はどーなるんでしょうねぇ?なんかもう毎年「来年はないんじゃない?」感が漂っているんだけど…三越と伊勢丹の経営統合なんつー話もあるしね。

ランチどーしよーかー…あまり移動したくないねぇとファンケルカフェ。その距離の移動でさえ融けそうだ。
なにやらヘルシーっぽいランチセットを食べつつまったりと喋る。なんか仕事の愚痴大会になっちゃったようなw

帰宅してからスポクラ。K橋コーチのボディアタックに出る。
ひさびさに大好きな"Brazil"ができたので結構嬉しい。…ちょっと今日はコリオミス多かったけど(^^;)
さらに帰りに美容院へ寄って、伸びすぎた髪を軽くしてもらってみた。私レベルのショートだと切ってもあまり印象が変わらないのが難点だったりはするんだが、まあとりあえず多少体感温度もましになったかと。


|
|

« 夏の近況。 | Main | やすみあけ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/16081316

Listed below are links to weblogs that reference 銀ブラ…は無理(^^;):

» 百貨店業界勢力図 [ビジネスニュース最前線]
三越と伊勢丹が統合発表してはや一週間、まだまだ衝撃の余韻が残っていますね。三越の奪い合いという構図は大丸&松坂屋の統合発表以降、ずっと注目され続けていました。ざっくり言うと、セブンorイオンか、あるい...... [Read More]

Tracked on 2007.08.30 at 04:08 PM

« 夏の近況。 | Main | やすみあけ。 »