« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

みっひー。

今の職場の最寄のコンビニはローソンです。
8/31まで集めるとみっひーの皿がもらえるシールがお弁当についてます。

…なんか気がついたら手元にマグカップが1個と皿が2枚あるんですけど(^^;)
いや、なんとなく集めていたら周りの若い衆がシールくれたからなんですが。

んで、今余りシールが21点。あと9点頑張って集めるかは思案のしどころw

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

真夏の夜の夢…の後(^^;)

土曜日の夜はスポクラ(ホームではなく車で1時間ほどの他店)のイベントに行ってきました。開始が夜8時半で終了が午前1時半。で、レスミルズ6アイテムをこなすという脅威のアイアンマンイベント。ついでにコンバットとジャムは仮装OKだ!その名も「真夏の夜の夢」
ちなみに昼間もホームで2本レッスン受けてます…健康なんだか不健康なんだかわからんな(^^;)

まあイベント自体はすごく楽しかったんですが、さすがに帰宅3時で就寝4時とかになるとやはり朝は起きられず(^^;)
午後排水管清掃業者やら義弟やらが来るっつーに家の中が片付いてません。
突貫でリビングと水周りだけやっつけたところで義弟来訪。排水管清掃も終わって一段落したのが午後3時。

…さて、落ち着いたところでスポクラ行くかってことになるあたりが終わってます(^^;)
ボディコンバット1本だけ受けてのんびりお風呂に入ってきました。

しかしやはりというか今朝も起きられなかったのでありました…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

甲子園の空に笑え!

夏の高校野球決勝戦。昨日は試合結果だけ見て、あら広陵負けちゃったのね、と思っただけだったんですが。

特待生無縁の公立校か…思わず豆の木高校を連想しちゃった人は多いんだろうなぁ…
(って豆の木は準優勝だったけど)
あまりにノーチェックすぎて地元テレビ局でさえ大会前の取材してないってあたりがまた(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

やすみあけ。

2日間の夏休みがあけました。
暑いのでほとんどスポクラにこもってましたがw

てなわけで出勤中ですが、いきなり電車が遅れてます。
「線路内に立ち入った人を見失ったため」減速運転て微妙にイヤなんですが。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

銀ブラ…は無理(^^;)

夏です。
三越恒例SNOOPY IN 銀座がはじまっているですよ。
かつては初日に会社を休んで気合充分で行ったりしてたもんですが、最近はめっきりやる気ナッシングです。

Continue reading "銀ブラ…は無理(^^;)"

| | Comments (0) | TrackBack (1)
|

夏の近況。

毎日暑いです。夜は寝苦しいし朝から暑くてぐったり。
運動習慣がついて代謝がよくなったのはいいけど、とにかく大量に汗をかくのが困ったもんだ。水分とミネラル補給しないと。

恒例のSNOOPY IN 銀座もスタートしたようです。
もう初日に夏休みと称して休む気力もないですが(^^;)

どうやら今のお仕事先には夏休みがきちんと存在(オフィス自体が閉まる)するようで、来週の月曜火曜は休めそうな気配です。
しかし今週中にやる、と明言したお仕事がどーにもはかどらなくて月曜と水曜スポクラ休んじゃいましたorz
今日は店休日だからそもそも行けないんで、今日中にスパートかけなきゃ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

ガチャピンはどこまでいくのか?

「ガチャボン」だそーで(^^;)
企画会議にもちゃんとご本人が出るんですね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

阿久悠さん追悼。

さっきブロードキャスターみていたら突然ピンクレディーが聴きたくなりまして。
今夫婦して時ならぬピンクレディーメドレーをやらかしております(^^;)

ピンクレディーといえば「UFO」とか「SOS]とかなんだろうけど、我が家的Bestは…と言われると「マンデー・モナリザ・クラブ」だの「愛・GIRIGIRI」だったりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« July 2007 | Main | September 2007 »