« 新たな現場。 | Main | 地震だ爺さん »

近況など。

新しい現場で1週間ちょっと。
まだ仕事してません(^^;)
マシンのセットアップと環境整備、あと関わることになるソース見といて、といわれたので動きみながら解析。

…眠いぞ(--;)

出勤時間が早くなった分起床を早めてるんだがスポクラ行くペースはあまり変えてないもんなー(^^;)しかも電車混んでるんで行きも帰りも座れないし眠れない。土日も極限まで体苛めてるからどこで疲労回復するねん、て感じで(^^;)
本格的に仕事が走り出せばいろいろと変わってくるのだろうけど。

ところで新しい職場の最寄り駅は目黒です。…スヌ会が開催されなくなってから降りることなかった駅だなー…Mさんはお元気だろうかとちょっとしみじみ。

スヌといえばペプシNEXですが、職場近くのコンビニでしか見かけません。
地道に買い進めてあと1個まできました。…なんでペパーミントパティだけみつからないんだろう…(^^;)

|
|

« 新たな現場。 | Main | 地震だ爺さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15723486

Listed below are links to weblogs that reference 近況など。:

« 新たな現場。 | Main | 地震だ爺さん »