« 嵐の1周年 | Main | タイトロープw »

祭りの後。

今日は1周年記念イベント2Daysの2日め。
メインイベントはもちろんコンバットなんだが、ある意味凄い濃いのではないかと思われるイベントも楽しみにうきうきと出かける。

そのイベントとは…ボディヒーリング「美」!
特別ゲストは普段ヒーリング担当のt置コーチのお姉様。NK店所属で、LMP6アイテムのライセンスを持っているというスーパーイントラらしい。
列をつくって待っていると、ベリーダンサー風の黒い衣装をまとった長身の女性が登場。すげえかっこいい。おもわず拍手喝采。
妹のt置ちゃんはピンクのやっぱりアラビアンナイト風の衣装で。衣装用意したのはお姉様らしい…というか、「たまにイベントでこういう格好いたしますので、思いっきり自前でございます」だそうです。
今回のレッスンはテック付き。スリーレッグスドッグとかポジション直されました。ああいう鏡の見えないポーズはたまにチェックしてもらえると嬉しいかも。
ウォーミングアップは#22-1 Center of the Sun…って、確かに聞き覚えのある曲なのにコリオに覚えがない…(^^;)調べてみたら#32-9と同じ曲なのね。LMPにはありがちな話だが。
レッスンはお姉様が古めの曲、妹が新しめの曲、という感じのリードでした。ヒーリングは古いの(というか#32以前)はほとんどやったことがなかったもんで、新鮮でございましたよ(^^)ナンバー1曲目以外言ってもらったのに覚えてないというていたらくですが(^^;)

引き続いてお待ちかねのコンバットイベントですよ。
ポジ取りもだいたいの定位置をキープ。まあセンターに越したことはないんだろうけど、逆足になった時でもステージが鏡に映るのでそこそこお気に入りの位置。
スペシャルゲストはS戸MT&T田TR。それにホームのコンバットイントラ5人(支店長、S賀コーチ、K橋コーチ、O崎コーチ、o角コーチ)。それに何故かt置姉も混ざってました。昨日のM田さんもそうだが、前のイベント出てる人ばかりじゃないんだから説明しようよ…(^^;)
特別テック30分つきレッスン。ペアをつくって(今日は旦那とだ)パートナーに斜め後ろに立ってもらってサイドキックの時に足が後ろにいかないことをチェックしたりとか。(ちなみに自分は右がちょっと苦手)
体軸を意識、とかいうので手の位置を変えながらのプッシュアップとか(レッスン前から死にかけました)
S戸MTもT田TRもサービス精神満点というか、とにかく笑わせてくれるし、冗談めかして披露する回し蹴りなんかもいちいち格好良い。すごいなぁ。
で、レッスンが90分。
ウォーミングアップが始まるときにS戸MT、「今日はみなさんにプレゼントがあります…曲がはじまればわかります」
そしてデッキから流れてくる聴き慣れない音楽…「ウォーミングアップはボディコンバット#33でお届けします!」なんて素敵なサプライズ。
…でもウォーミングアップ後半は思いっきり聞き覚えのある曲だったということは付け加えておこうかな、と(^^;)思わず別アイテムのコリオが出そうに…てか、S戸さんもやってたw
確かコンバット1かな?T田TRがコリオミス。何故か横にいたS戸MTとK橋コーチがプッシュアップ、とかいう豪華な反省も見れてしまった。
ムエタイとパワー3を2曲ずつ。目の前に支店長がいて、結構絡んでもらえたのが嬉しかったりして。
さらにアンコールの声。「え、もう曲用意してないですよ」…とか言ってるそばから出てくるCD。「あるんなら早く言ってよー」ってことで"Baby I'm on Fire"!
めちゃめちゃ盛り上がりました(^^)

イベントのあとは写真撮影会、という粋なはからい。各々のカメラで撮れるのですよ(^^)スタッフとか友達とか捕まえて撮ってもらうも勿論可。
サインペン持ち込めばサインもOK。…と、いうことでS戸MTにサイン貰ってみました。着ていたツナギに(爆)
Photo

ちょっと写真ぶれてるのが残念。この後実は右の肩口にT田さんのサインも貰ったんですけど、そっちは撮ってもらうの忘れた。
軽く洗濯中なので、乾いたらまた写真も撮ろうっと。

とても楽しみにしていたイベントが終わってしまったので微妙に虚脱状態だったりします…
明日から何を楽しみにしようかな?

|
|

« 嵐の1周年 | Main | タイトロープw »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

At this time I am ready to do my breakfast, afterward having my breakfast coming over again to read additional news.

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 12:18 AM

Hi it's me, I am also visiting this web page regularly, this website is really nice and the people are in fact sharing good thoughts. blogesaurus.com quest bars

Posted by: cheapest price for quest protein bars | 2015.01.23 at 12:51 AM

I enjoy, result in I found just what I used to be taking a look for. You have ended my 4 day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

Posted by: best dating sites | 2015.01.25 at 07:26 PM

Fascinating blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Thanks

Posted by: minecraft free download full version | 2015.02.14 at 03:27 PM

Hey there! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to give it a look. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and fantastic design.

Posted by: free pc music downloads | 2015.02.18 at 04:09 PM

Heya terrific blog! Does running a blog such as this require a lot of work? I've absolutely no knowledge of computer programming however I had been hoping to start my own blog soon. Anyhow, if you have any suggestions or techniques for new blog owners please share. I know this is off subject nevertheless I simply needed to ask. Appreciate it!

Posted by: quest bars cheap online | 2015.03.21 at 07:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15784444

Listed below are links to weblogs that reference 祭りの後。:

« 嵐の1周年 | Main | タイトロープw »