« 地震だ爺さん | Main | 嵐の1周年 »

祭りの前。

今日は自宅の消防設備点検(ベランダに避難はしごがあるのよ)が13:00~15:00の間で来るってことでレッスンを諦め。朝からベランダへ続く道をつくる。…なにしろ夫婦してスポクラ三昧で家事放棄してるから床の可視率が限りなく低くて(^^;)
玄関からリビング通ってベランダまでの道だけ開けることにはなんとか成功したものの、他の部屋がすごいことになりましたとさorz
旦那がボディジャム受けて帰ってきたとこでお昼ご飯つくってたら点検の人来襲。特に異常はなし。
急いで支度すれば支店長のボディコンバットには間に合うかな、って時間だったんだけど明日からのイベントに向けて体力は温存しとこうってことで今日はKコーチのボディアタック1本に絞る。
早めに行ってストレッチ。
今日まで開催中の健身計測無料測定会、今日はストレッチモードでみんな楽しそうにやってる。
ためしにやってみた。おお。腿の裏が伸びるw
確かにいいんだよなー…でもカラダスキャンあるしなー…むー…とか悩みつつスタジオフロアへ上がってSコーチのボディパンプを見学。…明日がパンプイベントのせいか大雨のせいかさすがに人は少なめだな。Mixやってたけどトライセプスはディップス入ってたしランジは現行曲。…やっぱSコーチ鬼だw

ボディアタック、今日は特に大きなミスもなし。楽しく動けました。
ランニングトラックでは試しにパワーウォークをやってみたんだけど、なんかこれ下手すると走るよりきつくないか(^^;)
来週からMixらしい。ブラジルあたりリクエストしてみよっかな。

ラスト、ヨガで締めるとこなんですが髪が伸びすぎててうざったいので(…明日のイベントでは写真撮影なんかもあるっていうしw)美容院へ行くことにしてレッスンをパス。旦那を残して先に帰ることに。
ヨガ出ちゃうと美容院の受付時間が終わるんだよね…
チェックアウトの時にフロントのおねえさんに「健身計測、買わないんですか?」と聞かれる…うーむ。まだ悩み中…「今日までにご予約いただくとE-Walkylife2おつけしますよー」…とりあえず旦那に下駄預けて美容院へ行ってきます…(^^;)

美容院は空いてた。
終わってスーパーで買い物してから旦那に連絡したらまだスポクラにいた。
…健身計測、買うことに決めたらしい(^^;)まあ旦那は最初から買う気まんまんだったからなー。あーゆーギミック満載の玩具好きだしw
そーゆーことなら、とスポクラに戻ってクレジットの決済やったりE-walkylife2(結局自分の分は買ったw)の設定やってもらったりする。ブツ自体は宅配で届けてもらえるらしい。

そんなことやってたらOコーチがなんか飾り付けに使うっぽい笹みたいなもんを持って戻ってきた。
明日に備えて飾り付けとかするんだろーなー…と思いつつ帰ってきた。
で、今さっき(11時半過ぎだ)家の玄関からスポクラを見たら(見えるほど近いw)、なんかまだマシンジムに灯りがついてる。
まだみんないるのかな。文化祭みたいに飾り付けしてるのかな。支店長とか結構はりきって指示出しとかしてそうだ。なんかわくわくしてきたぞ(^^)

|
|

« 地震だ爺さん | Main | 嵐の1周年 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15758897

Listed below are links to weblogs that reference 祭りの前。:

« 地震だ爺さん | Main | 嵐の1周年 »