« 昭和の鉄道模型 | Main | データ運搬。 »

週末日記。

土曜日は朝から横浜へ。
スヌタウンの横浜みなとみらい店が10周年、というので記念の限定革スヌを狙いつつついでに案内状の来ていた某子供服メーカーのバーゲンに行こうという寸法。
いや、普段は東京会場のほうに行くんだけどそれが先週イベントと被って行けなかったので(^^;)
乗り換え駅でスイカペンギン缶バッジつきの水を買おうとNEWDAYSに立ち寄ったら、なんかハワイアンな奴が。
Photo_1

で、とりあえず現着が10時頃。列の長さは…そうでもないな(^^;)
確か1周年の時だったか始発で来て福缶買えなかったことあったよなー…と遠い目をしてみる。あの頃狂乱していた人々はいったいどこへ行ったんだろう?
hさんと合流して、とりあえず並んでいるとカウントチケットを配りに店員のおねーさんがやってくる。整理券、ってわけでなく純粋にカウントするためのチケットらしいが。革スヌだけでもよかったんだがまあこーゆーのは縁起物ですから、とわけのわからん論理で福袋も買ってみた。バッグがいいんだよね今回。

そんでもって子供服メーカーバーゲンへGOですよ。…東京会場よりかなりコンパクトかつ雰囲気がのんびりしているのでこれはこれでいいかなぁと。
Tシャツを少々と雑貨類物色。

その後ランチしてだべって、タウンへ戻って限定じゃない商品をちょっと買い込む。10周年記念商品やらタウンアートやらサマーセールになってたベースボールシャツをうっかり買ってみたりだな(^^;)
…しかし10周年記念のチョコチップクッキーが紙箱入りなのはいまいち納得いかんのであった…昔出してた灯台の形の陶器また作ればいいのに。

帰宅したら16時半。…K橋コーチのボディアタックのクラスにぎりぎり間に合うな、ってことできっちりレッスンを受けてくる。
釣りに行ってた旦那の獲物をさばいたりしてたらさすがに力尽きたようで倒れるように就寝。

そんで今日はいつものようにスポクラ。レッスンは3本。
旦那の獲物で冷蔵庫がいっぱいなのでちょっとどーしたもんかなという感じ。

|
|

« 昭和の鉄道模型 | Main | データ運搬。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

It's very simple to find out any topic on net as compared to books, as I found this article at this website.

Posted by: best dating sites | 2014.10.30 at 07:17 AM

This paragraph gives clear idea designed for the new viewers of blogging, that in fact how to do blogging and site-building.

Posted by: best dating sites | 2014.11.07 at 10:12 AM

I think this is one of the so much significant info for me. And i'm glad studying your article. However wanna remark on some general things, The site taste is perfect, the articles is really great : D. Just right process, cheers

Posted by: best dating sites | 2014.11.15 at 06:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15850590

Listed below are links to weblogs that reference 週末日記。:

« 昭和の鉄道模型 | Main | データ運搬。 »