« またもや気になるもの。 | Main | 卒業。 »

スラップスティック ファンミーティングvol1

先月チケット大戦に勝利したw問題のイベントに行ってきましたよ。

今回写真もビデオも録音もOK、とかいう発表があったもんで、旦那からWOOOを借りていきました。途中でメディアも買って準備万端。

開場前にMixiのスラップコミュメンバーとプチオフ、ということで会場近くのオシャレな店でご一緒にランチ。
いや、テンション上がる上がるw

異様なテンションを引きずったままで会場のホテル到着。
入り口の「本日のご会合」案内でちょっとウケる。
Kaigou
…そりゃ宴会ってわけでもないしカテゴリとしては会合だろうけど…

ロビーから会場のある階へ階段で下りたら、いきなり雄二さんに出くわしてびっくり。
またムダにテンションが上がる(^^;)

イベントの内容としては…「トークとゲームで優雅な午後をあなたに」ってキャッチフレーズのまんまといっていいのかも。優雅かどうかはともかくとしてもw
ゲームはテーブル対抗スラップスティックカルトクイズ。10問出題で、優勝チームにはサイン色紙をプレゼント。
我が10番テーブルは6問正解でしたがトップは8問正解でした…いやあやっぱりみんな濃いなー(^^;)
それからメンバーによる借り物競走もありました。貸してくれた人にはサイン色紙プレゼント。でも貸せるもの持ってなかった…「テレホンカード」「回数券」なんて今時あるのか?って感じのお題にもちゃんと貸せる人がいて驚く。しかしあの女性比率で「つけ爪をしてる人」っていうお題に反応なしなのはちょっとびっくり。
野島さん曰く「つけ爪してると、ご飯つくれないからね」……まあおそらくほとんど主婦だろーからなぁ(^^;)

最後に「愛のリメンバー」合唱して終了。時間が過ぎるのがあっという間でした。
例によってメンバーが出口で握手してお見送りしてくれて、おみやげってことでサイン入りの写真をいただきました。この間のライブの時のとメンバーひとりひとりの。家宝だー

今年はもうイベントはないけれど、ライブとかもまた考えてくれるらしいです。素直に楽しみだー。
…ちょっと遅きに失した感は無論なくはないんだけどね…それは仕方のないことだし。

で、その足で銀座まわって、マイコレ見て帰ったのでした…
納豆スヌ、ひどすぎw
Nattou

|
|

« またもや気になるもの。 | Main | 卒業。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱ、納豆スヌをチェックしたね(笑
ファミリア賞ってイロモノ狙いなのか?

Posted by: hyai | 2007.06.24 at 11:55 PM

間違いなくイロモノですね>ファミリア賞
さすが関西の会社だけのことはありまつな(違)

Posted by: Fumiya | 2007.06.26 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15548254

Listed below are links to weblogs that reference スラップスティック ファンミーティングvol1:

« またもや気になるもの。 | Main | 卒業。 »